圧倒的におもしろいメディアが十勝を救う

CATEGORY

最新記事

TAG

タグリスト

イベント情報

北海道十勝の雲海リトリート🌸 1泊2日の特別なホテル時間 -ロケーションヨガのパイオニア、角畠あさみさんと2 Days-

疲れた日々から抜け出して、足寄町の絶景「KOYA.lab 陵雲荘」で心と体のリセットを……。北海道十勝の絶景雲海を背景に、新たな自分を発見するための特別な2日間です。ヨガ・ジャーナリング・十勝の美食を楽しむ1泊2日の特別な時間をあなたと共有したい!心と体、そして未来の自分を照らす、究極のリトリートへ、あなたをお招きします。

北海道十勝の雲海リトリート(Retreat)への招待🌸

最近疲れていないですか?

毎日の生活に追われて、自分の時間を持ってない感じ…。そんな時、私が見つけた素敵な場所を教えます!

北海道十勝の絶景、雲海の中で過ごすリトリート。ちなみに、リトリートって知っていますか?欧米で流行っているんです。日常から離れて、自分の心と体をリフレッシュするための時間を持つこと。ストレスフリーな暮らし方の実践法としては、デンマーク発祥のライフスタイル「ヒュッゲ」とも近しいかな。

場所は、十勝の東北部、足寄町にある「KOYA.lab 陵雲荘 – 雲海に泊まれるホテル」

なんて素敵な名前なんでしょう。そこには、一面の美しい雲海や満天の星が広がる大フィールドが広がります。

雲海リトリートで心身を整え、美食と景色を楽しむ

プログラムは、ヨガとジャーナリング中心で、心と体のリセット。私たちのヨガインストラクターは、ロケーションヨガのパイオニアで絶景ヨガを指導する、角畠あさみさん。

角畠あさみさんはこう話します。

私は、ヨガを通じて自分と向き合ったことで、やりたいことを叶えられるようになりました。自分としっかり向き合ったからブレない軸ができました。自分と向き合うことは、自己理解に繋がります。価値観は多様だからこそ、答えを見つけられる力を自身でつけることは人生を創造する上で大事な要素になると思います。

彼女の話を聞くと、ヨガで自分と向き合うことの大切さが伝わってきます。そして、十勝の美食も楽しめるのもこのリトリートならでは。美蘭牛のBBQや北海道近海の魚介類も堪能できちゃんうんです

ジャーナリング

ジャーナリングとは、頭に思い浮かんだことをありのままに書くことで、自分自身を深く知る方法

実際のスケジュールは、初日の午後から始まって、翌日のお昼まで。詳細や価格、お部屋の情報はちょっと長くなるから、以下に載せておきます。

絶景!雲海リトリートの詳細

“今と向き合い” ”これから”に向けた1泊2日のご案内

価格: 22,500円〜 (宿泊・朝夕食・体験・税込)

📅 10/21(土)15:00 – 10/22(日)12:00
📍 集合・宿泊場所:KOYA.lab 陵雲荘

10/21 1DAY

1日目
15:00 集合・チェックイン・施設案内
15:20 オリエンテーション
15:30 自分と向き合うヨガ
17:00 ジャーナリング・今年を振り返るワーク
18:00 自由時間
19:00 地元ブランド牛&海鮮BBQ
21:00 自由時間

1日目のヨガは、体をしっかり使い、強いところ・弱いところと向き合います。リラックス状態になると自然と感情が素直に吐き出せるようになります。ワークでは、ジャーナリングなどの手法を通じて、感情が動いた出来事と向き合います。自分がどんな1年を過ごしたか、振り返ります。

10/22 2DAY

2日目
6:30 雲海ヨガ
7:30 朝食
10:00 チェックアウト
10:10 これからを考えるワーク
12:00 解散

2日目のヨガは、ゆったりストレッチし、体をほぐし、心もリラックス。疲れや思考がクリアだとインスピレーションが湧きやすくなります。ワークでは、来年をどう
過ごしたいか向き合い、目標を決めます。これからに向けて頭を整理します。

集合・宿泊場所:KOYA.lab 陵雲荘
足寄郡足寄町 里見が丘24番地
ヨガ・ワーク講師:角畠あさみ

詳細スケジュールやお問い合わせ方法、参加条件などは、以下のメールアドレスかヨガ・ワーク講師:角畠あさみさんのHP「AMI YOGA HOKKAIDO」から確認してね!
amiyogadesign@gmail.com

ぜひ、皆で一緒に行きましょう!今の私たちに必要なのは、ちょっとしたリフレッシュの時間。こんな特別な場所で、自分と向き合ってみるのはどう?

十勝の会社と人材を結ぶ
求人Webメディア「TCRU」

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
AIKO

AIKO

SUMAHIRO専属ライター

東京都出身。大学卒業後にタイ・バンコクへ留学。卒業後はタイの広告代理店でライター兼コピーライターとして活躍。2018-19年の1年間をフリーライターとして世界一周。2019年に本帰国。旅行、テクノロジー系の記事が得意。趣味は旅行とゴルフとロードバイク。2023年1月からSUMAHIRO専属ライター。

  1. NEW OPEN 帯広おにぎり屋さんの新店舗「おむすびお弁当 六」でカラダに優しく、映えるおにぎりはいかがでしょう。2023年12月19日オープン!

  2. 帯広のおにぎり専門店だけを一挙公開!食べ歩きライターが実際に買って食べた絶品おにぎりです。

  3. 帯広ランチ決定版【2023年】絶対に行きたい!帯広グルメの名店10選をスマヒロライターが厳選しました

  4. 十勝求人 -最新情報- presented by TCRU「障がい のある方の介助、見守り」

  5. 第二回 広小路マーケットが9月30日開催!行かないと損しちゃう!

  6. 帯広ドーナツの新星!札幌で話題の「MILK DO dore iku?」が十勝・帯広に登場!

スマヒロ最新記事

記事ランキング

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

ページトップヘ

イベントや商品・サービスを取材します。

スマヒロでは十勝のヒト・モノ・コトを取材・掲載します。イベント、サービスや商品についてお気軽にご相談ください。
取材を希望する