圧倒的におもしろいメディアが十勝を救う

CATEGORY

最新記事

TAG

タグリスト

NEW OPEN

2024年4月1日OPEN!北海道で新贅沢を体感 DEER HORN SMITH’S監修の新コテージ誕生

森の王様が集う宴を連想しちゃう、DEER HORN SMITH’S監修、フェーリエンドルフの新コテージが2024年4月1日誕生します。北海道の魅力がぎゅっと詰まった「フェーリエンドルフ」で、新しくオープンするコテージがすごいんです!新コテージは、ただ泊まるだけじゃない、本当の冒険を約束してくれるんです。

想像してみてください。カラマツの森に囲まれ、エゾシカの角で飾られた神秘的な空間で過ごす一夜。冷えた空気を暖炉が優しく温める、そんな北海道の自然を存分に感じられる、贅沢な時間がここにはあります。

「フェーリエンドルフ」は、北海道十勝の中札内村にあるグランピングリゾート。羽田からわずか105分で着くこの場所は、自然に囲まれた秘境。ここでは、時間がまるで別のリズムで流れているかのよう。自然との対話を通じて、新しい自分に出会えるかもしれません。

新コテージは、まるで森が守り抱く宝石のよう。中に入ると、北海道の野生をまとった異世界が広がっています。室内の中央に君臨する鹿角のシャンデリアは、まるで森の王様が集う宴の灯り。壁一面の鹿の角や革の装飾は、北の大地の荒々しさと美しさを感じさせます

この新コテージを手がけたフェーリエンドルフの森の番人・長谷川貴彦さんは、DEER HORN SMITH’Sの監修のもと、北海道のエゾジカを使用した独創的なインテリアを実現。客室のシャンデリアやインテリアの細部に至るまで、鹿の角や革が散りばめられています。ドイツ伝統の建築様式との調和で、北海道らしい空間を生み出しています。

ただ泊まるだけじゃない、一生の記憶に残るような体験を求めているなら、「フェーリエンドルフ」の新コテージは絶対におすすめです。北海道の大自然を体感しながら、贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

詳細記事はクリック

十勝の会社と人材を結ぶ
求人Webメディア「TCRU」

スマヒロ最新記事

記事ランキング

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

ページトップヘ

イベントや商品・サービスを取材します。

スマヒロでは十勝のヒト・モノ・コトを取材・掲載します。イベント、サービスや商品についてお気軽にご相談ください。
取材を希望する